【2PM】5年ぶりのカムバックでジュノの魅力に気付いてしまった【K-POP】

2PM
2PMK-POP男性グループ
このエントリーをはてなブックマークに追加

最近いきなり2PMのジュノにハマっています。

 

というのも、YouTubeのあなたへのおすすめに懐かしい曲が出てきて、懐かしい曲だな、と思い更新日を見たら1日前にアップされた動画のよう。

そういえばみんな兵役に行ってたな~、もう帰ってきたのか、と思いつつ再生。

どうやら5年ぶりのカムバのようで、そのCOMEBACK SHOWのようだった。

関連動画の우리집(My House)と今回のカムバ曲Make itも見て,久しぶりに見る2PMはいいな~と思っていたんだが、そこから気付くとHands Upのジュノfocus動画を観ていたなんで?

 

今回のジュノに関しては本当に全くなんでジュノを見始めたのか記憶が無い。ここ一か月以内の記憶なのに覚えてない。

全然記憶にないけど、6月30日には既にジュノについてツイートしていた。

COMEBACK SHOWが6月28日だったらしくその翌日には動画を見ているので、速攻でツイートしてた。

ここから数日はCOMEBACK SHOWとそのCOMEBACK SHOWのジュノのチッケムを見続けていたんだけど、そのあと各音楽番組のMake itを見だしたら止まらなくなってしまった。大体この流れはアウトなやつ。YouTubeのアルゴリズムに感謝すべきか恐れるべきか。

 

「かわいい」を感じだしたら大体ダメ。

そんなに筋肉ムキムキな人が好きではないんだが、細身風だけどきちんと鍛えられてはいる、みたいな感じの人が好きなんで(注文多い)、ジュノは完全にヒットです。

COMEBACK SHOWのHands Upを最初に見たときも「腕綺麗な人だな」と思った記憶がある。思い返せばもうこの時点でダメだったっぽいな。

あとどちらかというと肌の色が白めで黒髪なのもよいです。過去動画も改めてきちんと見たりしたんですが、ジュノは黒髪が一番似合う気がする。(改めて過去動画見なおしてる時点で割とダメ)

 

基本的にツボなので、今回の活動期に厳選しても3つまでしか絞り切れなかった。最後の白シャツ眼鏡は全員が好きなやつ。眼鏡を投げ捨てる手が綺麗。指の先まで綺麗。体の扱いが丁寧。

素肌にカーディガン、素肌にジャケットも素敵~だし体分厚いのにスッキリして見えるの素晴らしい。これ骨格も関係してると思うんだけど、その素材を活かした体作りと衣装だな…と思って努力とスタイリストさんに感謝している。

 

その後はステージ動画以外のコンテンツ動画もだいぶ見てしまい、以前の2PMとジュノに関する知識からだいぶアップデートされました。以前は音楽だけを楽しんでいる感じで、ニックンが人気だということ、Jun.K氏はお歌が上手、というイメージと知識しかなかったんですが、ここ最近でメンバー全員きちんと覚えた。

 

お喋りしてるお姿かわいい。

 

ジュノ除隊おめでとう、の完全体のコンテンツもかわいいし、2PM仲良いですね。ほんわかした。

最近2PMをきちんと把握して知ったんですが、テギョンはJYPを離れて別事務所に所属しているんですね。

「事務所は離れるけどグループ解散ではない」といってメンバーの事務所が別々になったグループほかにもあったと思いますが、本当に別事務所のまま全員でグループ活動再開させたグループは今のところないですよね(多分)。年数を重ねたグループの新しい形が、今後ほかのグループの将来にもいい影響がありそう。

レーベルを立ち上げたSUPER JUNIORもそうだし、SHINeeやもう少し下だとBTSやSEVENTEENのように全員再契約して長く活動していったり、どんどんK-POP男性グループが長く活動していく風潮になると良いなと思います。

 

2pm must sunho

それにしても、色気とはいったい何者なのでしょうね。色気がある人に出会う度に謎が深まる一方です。

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました