【NCT】タイプの違う顔天才な方達【テヨン/ジェヒョン/ウィンウィン/ルーカス/ジェミン】

【NCT】タイプの違う顔天才な方達【テヨン/ジェヒョン/ウィンウィン/ルーカス/ジェミン】 K-POP
K-POPNCT男性グループ
このエントリーをはてなブックマークに追加

SUPER JUNIORを書いたのだからこちらも書こう、ということでNCTの顔天才を集める記事です。

と言いましても、NCTは総勢23名(2022年8月現在)とスジュを超える大所帯ながら、全員もれなく顔面の仕上がりがハイクオリティ。K-POPスターそして世界を目指してあらゆる国から人材が集結するどデカイ事務所SMエンターテイメントとはいえ、よくこんなに集められたな?

ということで「いやこの人も顔天才やん?」というご意見もありましょうが、なんとなくSM的にこのメンバーは新規獲得的に重宝しているだろうなあ、と思われる方々を勝手にピックアップして、目の保養をしていくくらいのノリで選出しております。

NCTの顔天才たち

テヨン

顔天才として王道すぎるテヨン氏。23名を束ねるリーダー、それだけで大きな責務なのにビジュアル代表も担っているだなんて。でもこの顔だったら担うしかないよね。

ティーザーのように超高画質で見るテヨン氏の顔、リアル彫刻〜〜〜〜

お衣装に負けない顔面。

黒髪でも明るい髪色でも、どの方向から撮られてもキレイなお顔。この顔のまま産道通って出てきたの凄い。

絵画かと思いますわ。

パフォーマンス時の攻めた表情が様になりすぎる。ちょっと刃物っぽさある(いい意味)

だけれど笑うとかわいい。

子供の頃の写真も完璧で、彫刻顔は昔から彫刻顔なのである。

見事な仕上がり、素晴らしいご成長。眉の生え方まで綺麗。

 

ジェヒョン

私がNCTをきちんと気になりだしたのは、ジェヒョンがきっかけ。

キュヒョンが入隊してからたまにしか覗かなくなっていたTwitterで、久しぶりにTLを見ていたらずっとフォローしていたSJペンの方がいつの間にかNCTも好きになっていて、その方がツイートしていた画像で知った。(こういう流れあるあるだと思う)

ジェヒョンの画像をきっかけに「NCTにこんな王道イケメンみたいな人いるんだ〜」って思ってNCTに興味を持ち始めたので、やはり正統派イケメンは偉大である。

こういうザ・イケメン〜〜という画像から、

こういう可愛い感じの画像まで。悠太もよくわからないような初期はひたすらこの子かわいいな〜と思って調べてた記憶。そこからYoutubeで動画見出してからが始まりで色々終わるのである。(よくあるやつ)

こういう綺麗な正統派イケメンだったり可愛い表情ばかり見ていたので、「さてさて最新の動画を」と英雄MVの強面兄貴ぶりを見たときはヒェッ…ってなった。

これ本当に私がこれまで見てきた人?眼力眼光と漢感とんでもねえ(語彙力)

 

こういうモチモチした画像を見ますと安心しますね。

自分のイケメンさとイイ男ぶりを自認していているところも好き。「うんいやそうだよね 自信あってくれなきゃ困るよその顔なんだから」そんな感じです。

ジェミン

ジェミンは「アイドル代表」という感じがする。お顔だけじゃなく雰囲気まで。

ジェミンは知れば知るほど、見れば見るほど「いや正統派だな〜〜〜!」って叫びたくなる。

あとジェヒョンと同じで、すんごく男性的な時と可愛いときのギャップが凄い。凄すぎてこわい。

これ正統派イケメンあるあるなんかな?そういう才能発揮されると心が持たないので程々にしてほしいときある。

こういう綺麗な男性美と、

こういう美少女みたいな表情まで。

見る人を惹き込む力が凄すぎて、ジェミンの画像探してるとたまに怖くなってくるんだよな。

個人的にHello Futureの2番サビのジェミンが大変好き。

※ジェミンのパートから再生されます

もう全アイドルこのアイドルスマイルから学べる。そういう毎ステージとんでもないクオリティのアイドルスマイル見せてくれる。何回も見ちゃうからやっぱりこわい。

ウィンウィン

ファンのみならずメンバーから大モテのウィン子さん。とってもわかる。可愛いもん。

ティーザーとかだとかっこいいに振り切ってるけど、基本的にお顔が上品でパーツが繊細なのでどうしても「美」「艶」「潤」みたいな雰囲気が漏れ出てしまうウィンウィンさん。とっても好き〜〜〜〜

SMがなんとしても中国から韓国に連れてこようと日々待ち伏せしたりしていたの、そりゃそうですわ…(いや怖いけど)とウィンウィンの動画見ててよく思う。

中高生時代から学校で中国舞踊を専攻していて、6年間首席だったというウィンウィン。

そして在学中(休学中かな?)の「中央戯劇学院」は普通競争率194倍の中国最初の演技大学。そこを合格していながら、同時に中国最高の舞踊専門学校「北京舞踊学院」の舞踊演技科でも1位の合格通知を受けており、中国第一舞踊試験を受ければ全国1位を受賞。

そんな類まれなる才能とそれを手に入れるだけの努力を惜しまない人材をSMが放っておくわけないのはよく分かる。SMは地球上全地域を才能の狩場だと思ってますもんね。

ただそれだけじゃなく、ウィンウィンの綺麗なお顔立ちもそうだし、纏っている雰囲気全体の魅力も合ったのだと思う。才能とビジュアル、愛され要素しかない雰囲気、全てを持っている董思成さん。SMはウィンウィンをもっと大事にしてほしいなと思うよ

笑ってないけどウィンウィンがセルカを撮っているという事実だけで愛しさを感じる。

ルーカス

色々あれど外せないのがこのお方、ルーカス。

圧倒的なビジュアル、183cmの高身長、小さすぎるお顔、長すぎる脚。こんな完璧な人材おるか?

脚長顔極小の類まれなるスタイルのせいで、183cmを「本当に183cm“しか”ないのか」と思ってしまう。この脚、183cmの中に収まる?

タイと中国のハーフということで、まあこんなにとんでもないビジュアルが出来上がるものなんですね…

いかつめの表情もキマる。これで長身なんだから無敵である。

素晴らしい横顔。可愛らしい顔立ちなのがよくわかる。

ルーカスは自分のことが大好きっぽいけど、そりゃ毎朝鏡を見たらこの顔が居るんだから「自分最高」になるよね

ルーカスについては過去こんなことを書いておりますが、かの件についての考えは変わらないものの、どう考えてもNCTから離脱させるには惜しい人だとは思っています。全てが整いすぎてるもん。

もうすぐ1年経つけど、とりあえずすぐに結論出さずに活動休止という形で留めているということは、NCTのメンバーとしては残留させる気なのかしら?とは思う。

果たして本人がどこまで反省できるかわからないのと、外メンバーとの関係、あと特に中韓のファンの反応が一番ネックだと思うんだが、復帰できるといいですね。1度であればやり直しの機会があっても良いのではないかと思います。

せっかく頑張ってSMでデビューしたのだからね。

まとめ

勝手に顔天才として5人選出したけども、SMでビジュアルメンとして推される方々のお顔を拝むのは大変楽しいですね。

記事のために画像探しながら、どれも良いから選べねえ!と思いながら楽しく記事が書けました。

また勝手に選んでお顔の素晴らしさを書いていこうと思います。とりあえずジョンウかな。

ではでは!

コメント

タイトルとURLをコピーしました