【初海外で韓国弾丸一人旅】キュヒョン ミュージカル鑑賞から帰国まで【SINGIN’ IN THERAIN】

初海外初韓国一人旅 キュヒョン ミュージカル鑑賞 2014 キュヒョン
キュヒョン韓国旅行
このエントリーをはてなブックマークに追加
さてついに今回の渡韓のメインイベントです。
お昼までは教大でEXOカイ君のヌナがされているカフェに行っていました。
教大から明洞へ戻り…
ギュカルの時間まで、わずかですが明洞を散策。
{829CFEA6-1C75-4EFF-B9A2-76C86C780DAD:01}

こんな可愛いカフェを見つけて思わず写真撮ったり

{499AD569-DD72-48C4-901E-E3BD4F6EA39E:01}

ネイリパの前でカイベク発見。

明洞は本当にネイリパが多いですね。明洞だけで一体何店舗あるんだか。
ゆっくり止まって撮影すると、お店の方に捕まりそうなので歩きながら頑張って撮りました。
{239DA5BB-A594-4B98-885A-2104247EF9D1:01}

INFINITEのミョンスくんも居ました。なんのお店だったかはわすれてしまいましたが・・・

{97FD096F-313A-47EA-A95E-5CA2AB85AF78:01}

SINGIN’ IN THE RAINの広告みっけ。

ぶらぶら歩いて明洞を体感しながら、
「あれミュージカル何時からだっけ〜」と時間を確認。
14時半からだと思ってたら14時からだった

この時13時過ぎ。
{7CDFAB8D-E1D2-471A-87C0-40B82F26BB8B:01}

明洞で休憩に入ったスタバからの景色。

こんなことしてる場合じゃ無かった。
チケット引き換えもあるし30分前には着かなければらないので、明洞からダッシュです。
명동(明洞)4号線に乗り、동대문역사문화공원(東大門歴史文化公園)2号線に乗り換え、신당(新堂)へ。
この頃にはソウルの地下鉄の要領もよくわかっていたので問題なくダッシュできました。笑
駅から、今回の公演がある충무아트홀(忠武アートホール)はとても近く、徒歩1分くらいです。
位置関係はこんな感じ。
{BBA1C455-2744-4D9C-9477-5321C149CB80:01}

6号線側の9番出口から出ると、出て右に直進、1分ほどで到着します。

私はなぜか1番出口(画像右側の囲みのほう)から出てしまったので5分ほどかかりましたが、こちらからでも、出口を出て右にひたすら通り沿いを真っ直ぐ歩くだけなので、迷うことはないと思います。
真っ直ぐ歩いた先、右手に見えるのが
{DFD5C6D5-9662-4EC4-9C8E-B02753CB2F5B:01}

충무아트홀

(忠武アートホール)

{8340E3FD-36DB-4FF2-A81E-F5BB67DEBE44:01}

きましたきました♪

SINGIN’ IN THE RAINの文字・・・!
{3DB3C480-43EE-4CBE-BC69-697D8F814C18:01}

センターにキュヒョンが♡

ホームがいくつかありますが、今回は大ホール。2階が受付になります。
{D223742F-248A-48CE-B6FD-5B44094F8396:01}

本当に観に来たんだなってようやく実感します

チケット引換をすまして
{8EF08FA8-8430-4DDF-9DB5-DC3E6EC9907C:01}

パンフレットを購入。

10000wでした。お安いのね
公演内容の感想は、
別記事で書くとしましょう…*
本当に素敵な公演でしたよ。
14時に公演がはじまり、終了したのが16時40分。
飛行機は20時発。
2時間前に空港着として18時。
またもやダッシュです。
行きは、ホテル最寄りの乙支路4街まで一本で行けるということで
金浦空港から5号線を利用しましたが
それではちょっと時間がかかってしまうので
帰りは空港鉄道を使用することに。
싱강(新堂)2号線に乗り
홍대입구(弘大入口)空港鉄道に乗り換えます。
(この為に弘大入口のコインロッカーに荷物を置いておいたんです→参照:*ギュカル弾丸渡韓2日目?かいヌナカフェ*)
空港鉄道(AREX)は、
ソウルから金浦空港、仁川空港を結ぶ電車。
一般列車と直通列車があり、
一般列車はソウルから各駅に止まるもの。
直通列車はソウルから仁川空港までノンストップで向かいます。金浦空港には止まりません。
その為、(金浦空港を利用する場合)
ソウル駅からこの空港鉄道に乗る場合は注意が必要です。直通に乗ってしまうとそこまま仁川へ行ってしまうのでw
今回は弘大入口から乗車する為、
一般列車しか止まらないので安心して来た電車に乗れました。
弘大入口から金浦空港までは12分。
新堂から弘大入口までの20分と乗り換えに10分と考えて、約40分ほどで到着です。
思ったよりもスムーズに金浦空港へ到着。
17時半過ぎには空港で手続きをすることができました。
{E83B1B95-7D4F-465F-92DE-0903EE82E5F8:01}

トニモリの広告のSJ-M♡

{75CD7B8A-AD97-41DE-9A1E-BAC44620E8AA:01}

それからSHINeeも^^

最後までアイドルたちがお見送りしてくれる。

帰りの飛行機の中ではひたすらブログの旅行記事の下書きをひたすら書いてたらあっという間に日本に到着しました。
自分でもビックリなくらい元気だった。
{3D206ED8-9C66-4B0E-82F0-F1CC47196311:01}

予想してた何倍も楽しい旅でした*
一泊でもこれだけ楽しいなら
一週間ぐらい居てもいいですね。笑
とてもとてもいい週末になりました♡
さて、ギュカルの感想は次で書こうと思います*