【新大久保カフェ】Book cafe 本が好きな方に

新大久保 Book Cafe 新大久保
新大久保
このエントリーをはてなブックマークに追加
※この記事は2014年当時の内容です※
今日は一日フリーだったので、ブログを書き、渡韓の計画も立てなきゃな〜ってことで一人新大久保してきました。

 

折角だから行ったことの無い所に行きたいなってことで

 

前から気になってたこちらのカフェへ

 

Book Cafe

{50A4341C-E0DA-4992-BEC4-5923F3B2C84E:01}
大久保通りにあるサイゼリアの角を曲がり、職安通りのほうまで歩いた所にあります。
キュウパキュウパの近くです。

 

名前の通り、店内には本がたくさん。
 
カフェに行ったのに店名がわからなくて、質は帰りにまた寄って写真を撮って初めてブックカフェだと気付きました。

 

壁際の席のほうには本棚があって、本がたくさんあるみたい。

 

{8DFD5A4B-0B4D-4F2C-8BEC-CFA87B010AA9:01}

 

{AFA22F57-CAA0-4C9F-A817-40E2A196C678:01}

 

キャラメルバナナタルトとカフェラテ
ケーキセット840円。

 

店員さんの教えてくださったんだけども、その通り、ここのケーキは甘さ控えめ。

 

新大久保のカフェにあるスイーツはあまーいものが多いので、そういうのが苦手だったりする方はいいかもしれません。

 

お店の雰囲気は、あまり新大久保にある他のカフェのようにK-POPの映像が流れてるわけでもなく、音楽も流れて居ないので、お洒落なカフェといった感じです。

 

店員さんもみんな女性の方で、優しいお母さんみたいな対応してくださいました。

 

ただ、この場所にも関わらずお客さんいっぱいで、お姉さん世代いうか結構年上の方々が多かったです。というかほとんどそうでした。

 

お客さんの話し声で結構賑やか。

 

一人だし作業もしたかったので

 

静かであまり混んでないカフェを求めて行ったのですが、ちょっと違ったようです。

 

でもメインストリートでもないのに混んでて、人気の場所なんだと思います。

 

ブックカフェが好きだったり

 

音楽がうるさい所は嫌って方には、良い場所だと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました