【2016年】今年の冒頭3ヶ月ではテミンが最強だった、という話【K-POP】

2016年のテミン様 K-POP
K-POPSHINee
このエントリーをはてなブックマークに追加

はてなブログへの移行が完全に終わりきっていない(と気づいた)のでこの週末はひたすらPCと向き合っていました。

記事へのリンクは前のアメブロに飛ぶようになっているし、アメブロ仕様で書いていた記事でははてなだと見づらかったり。

あとはスマホからの見やすさを向上するためにいろいろとカスタマイズしている所でして、取り急ぎよく読んでいただいていた記事などは修正したのですが、完全版となるにはまだ少し時間がかかりそうです。

並行してコメントの手動移行も進めています・・・!

さっそく読者登録していただいたりもしていて、大変嬉しいのですが
過去記事遡っていただくとおかしい記事もあるかもしれません。順次整えていきますのでしばしくださいま。

 

そんなことよりですね。

 

2016年のテミン様がかなりいいぞ。

これまではテミンちゃんなんて呼んでいましたけど、テミンちゃん要素は引き続きあるんですが、今年からはテミン様と呼ばせていただきたい。

2016年のテミン形成配分としては55%がテミン様で45%がテミンちゃんだよなって、カムバ動画観ながら画面の前で頷いています。

2016年のテミン様

 

3月までに随分多くの楽しみになるアーティストがカムバしたけれど、ガツンとくるような曲が少なかったような気がしていて、好きになる要素はあるけれどもハマるほどのものがない、という感じでした(個人的に)

去年がインパクトのある曲が多かっただけに、少しさみしい。

そんな中イテミン様の本気ぶりがすごいよ!ということで喜んでおります。


[HOT] TAEMIN – Press Your Number, 태민 – 프레스 유어넘버 Show Music core 20160305

 

このキメキメの衣装のもいいけど、私はこっちのラフな方が好き。

この日のカメラもいいんだよね。

Cメロの바래 바래 바래(バレバレバレ)でカメラが後ろに回るのに合わせて一緒に着いてくる振付よくないですか!めっちゃ好きやねんここ。

完全に後ろ向ききった時に後ろに見えるシャウォルのペンラの光たちも良いし、なんかその瞬間テミン様一瞬微笑んでるし、ほんとテミン様ありがとうございます。

 


[HOT] TAEMIN – Drip Drop, 태민 – 드립드롭 Show Music core 20160227

それでまたDrip Dropも良いんだよね…曲にお金掛かりすぎ。最高。

クールなだけじゃなくてしっかりテミンの雰囲気に合っている、上質でちょっとダークなミステリアスさ。

またテミンの歌声がかなり良くいぇ、この掠れ声というかハスキーボイスで張りすぎない歌声が良いのです。

 

MVもかなり上質に仕上がっててとても良いんですが、好きなんですがけれども

f:id:sayagyugyugyu:20160403173910p:plain

こんな連れ去られ方するの、テミン様だけですからね。
あいつ拉致するぞって言ってトランクに花とか用意しないからね。すべてはテミン様ですから。

でもこんな子なら拉致もしてしまいますね~

f:id:sayagyugyugyu:20160403174109j:plain

きのこテミンちゃんなら拉致しちゃうね

ではでは

コメント

  1. sayagyugyugyu より:

    >さっちゃんさん
    おおおお久しぶりでございます!コメントありがとうございます。
    ドーム行かれるのですね。私も行きたいのですが申し込みを忘れるという大失態でしてヽ(;∀;)ノ今から探せるかしら〜と考えているところであります。
    前回も良かったし絶対的楽しいですよね。楽しんでらしてくださいね!

タイトルとURLをコピーしました